6th Full Albumに関するお知らせ(2021/9/2)
いつもユナイトを応援頂き有難うございます。
今秋発売を予定していた6th Full Albumに関しまして、皆様へお知らせがあります。

秋発売に向けて制作を進めていた6th Full Albumですが、誠に勝手ながら発売を大幅に延期とさせていただくこととなりました。
楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳ございません。

延期に至る経緯としましては、当初発売と同時期に秋冬の全国ワンマンツアーを開催予定しておりました。
しかし昨今の新型コロナウイルスの猛勢による情勢の悪化を鑑み、発表前ではありましたが秋冬のワンマンツアーを全公演中止とさせて頂きました。

アルバムの楽曲を皆様と育てていくことを目的としたツアーでしたので、ツアーの中止に伴いアルバムの発売自体も一度仕切り直し、再度時期を見計ろうという方針となりました。
皆様には残念なお知らせとなり申し訳ありませんが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

また、今後のライヴ活動におきましても、皆様の安全確保を第一に考え、より慎重に状況を精査するために、焦らずじっくりと活動を行わせて頂きたく思っております。
ライヴスケジュールなど発表ごとの面で、ご不便をおかけする事も多々出てきてしまうかもしれませんが、何卒ご容赦頂けますと幸いです。

上記の通り、秋のスケジュールは一度白紙となりましたが、ペースと規模を考えつつ皆様とお会い出来る機会は考えてゆきたいと思っております。

その先駆けとして、急遽「生存確認(生) vol.2」と題しまして、9月18日(土)に赤羽ReNY alphaにてワンマンライヴを行わせて頂く事となりました。
対策として収容人数を抑え、夏のツアー同様ライヴ配信も行う予定です。
ご無理のない範囲でそれぞれのご都合に合わせてお楽しみ頂けますと幸いです。

引き続き感染予防対策を講じながら、お客様やアーティスト、スタッフ、関連する全ての関係者の安全の確保に努めてまいります。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2021年9月2日
ユナイト
DANGER CRUE

・2021/9/18
・2021/9/18
・2021/9/18
・2021/9/16
・2021/9/2
・2021/9/2